愛媛・松山ですべて手縫いで制作しているオリジナルの革作品やイベントにまつわる日常の風景(2009年10月〜2015年12月)
本日HPをリニューアル致しました。こちら→

ホ−ムページとブログを合わせた様な形になりました。

ずっと何とかしたいとは思っていたのですが、本当はもう少しヒマになったらと呑気に構えていたら、ここ数日パソコンの調子が悪く、色々と格闘しているうちに誤ってHPのデータを消してしまい取り急ぎなんとか形にだけしてリニューアル致しました。

全くの予定外でしたが、思い切って切り替えることができ怪我の功名ですね。
もう少し落ち着きましたら少しずつ充実させていこうと思っています。


今後は作品のご紹介も展示会のご案内も新しくなったHP上でさせていただきます。

一応現在のこちらのブログはアーカイブとしてそのまま残しておきます。


これからは今までそれぞれを更新していたものが1つになり少しでも効率的になれば助かるなあと思ってます。

各投稿の下にあるタグで例えば#tote bagですとトートバッグだけ、#redですと赤いものだけとそれぞれのカテゴリーごとに見ることもできるので、便利ではないかと思います。

スマートフォンやタブレットでもwww.qansavi.comで同様に見ていただけます。
またTumblrでフォローしていただけますと、より見やすいのでそちらでもお楽しみいただければ幸いです。


一時HPが表示できなくてご迷惑をおかけ致しました。大変申し訳ありません。

それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。



 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

お問い合わせ
カテゴリー「04.作品」内の作品について
のお問い合わせはこちらからどうぞ。
カテゴリー別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
楽天市場
楽天市場
楽天市場
  • ライブドアブログ