愛媛・松山ですべて手縫いで制作しているオリジナルの革作品やイベントにまつわる日常の風景(2009年10月〜2015年12月)
ss_totebag01_nv_1
先日、「灯しびとの集い」の前にREDをご紹介させていただいていたのですが、本日は色違いのNAVYをご紹介させていただきます。

どちらのお色もおかげさまで割と早くに完売してしまったのですが、とても好評でしたのでまた制作しようと思っております。



ss_totebag01_nv_2
中は1枚革の仕立てです。
底が浅いのでポケットは付けておりません。



ss_totebag01_nv_3
ジッパーはヴィンテージジッパーのディテールや空気感が魅力のUNIVERSAL(真鍮製)のものを使用しております。



ss_totebag01_nv_7



ss_totebag01_nv_5
容量としましては長財布とスマートフォンとメガネケース、ハンドタオルと手帳を入れてちょうど良い感じの大きさになります。普段のお買い物や散策などにもちょうど良い大きさですが、マチ無しなので旅行の際はぺったんこにしてトランクに。



ss_totebag01_nv_6



ss_totebag01_nv_8
SS TOTE BAG 01   NAVY

W415*H215(持ち手を含む H325)*D10(mm)
¥36,000 + tax 
MATERIAL/バダラッシ・カルロ社(イタリア)製ミネルバボックス(NAVY)・真鍮無垢・ロウ引き麻糸(黒)


※サイズ(数mm程度)や色の濃さは一つ一つ微妙に異なることがございます。また、シボの具合やシワ感なども一つ一つ異なります。


Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

お問い合わせ
カテゴリー「04.作品」内の作品について
のお問い合わせはこちらからどうぞ。
カテゴリー別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
楽天市場
楽天市場
楽天市場
  • ライブドアブログ