愛媛・松山ですべて手縫いで制作しているオリジナルの革作品やイベントにまつわる日常の風景(2009年10月〜2015年12月)
ok_moleskineporch_l01_rd_1
本日ご紹介させていただくのもオーダーいただきましたポーチになります。

普段はモレスキンラージサイズとペンを入れてバッグで持ち運び、ちょっとした時はポーチだけでも手に持ってということができる様にとのことで、以前制作しましたノートカバーとクラッチバッグを合わせた様なデザインになっております。

基本的には今ある型(制作が可能なものについては過去に制作したもの)のものをお好みの革のお色やステッチのお色をご指定していただいて制作させていただいているのですが、こういった合わせ技のオーダーのものは、メールなどのやり取りではできないことですので直接お話できる受注会ならではかなと思います。



ok_moleskineporch_l01_rd_2



ok_moleskineporch_l01_rd_3
モレスキンのラージサイズを収納して上部にペンを挿せる様になっています。


ok_moleskineporch_l01_rd_4
ノートだけを取り出してもペンが落ちない様になっております。



ok_moleskineporch_l01_rd_5
ヒモでクルクルと巻いて留める仕様です。


ok_moleskineporch_l01_rd_6
手縫いの麻糸のステッチのお色はベージュです。



ok_moleskineporch_l01_rd_7
OK MOLESKINE PORCH L 01   RED

L248*W150*D27(mm)
¥20,000 + tax 
MATERIAL:バダラッシ・カルロ社(イタリア)製リスシオ(RED)・真鍮無垢・ロウ引き麻糸(ベージュ)


 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
お問い合わせ
カテゴリー「04.作品」内の作品について
のお問い合わせはこちらからどうぞ。
カテゴリー別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
楽天市場
楽天市場
楽天市場
  • ライブドアブログ