愛媛・松山ですべて手縫いで制作しているオリジナルの革作品やイベントにまつわる日常の風景(2009年10月〜2015年12月)
sp_rollpencase01_rd_11
定番的に制作しておりますロールペンケースの革の種類の違うREDをオーダーいただきました。

以前リスリオ(革の表面がスムースなタイプ)で制作していたのですが、今回はミネルバボックス(革の表面にシボがあるタイプ)になっております。

こちらの革の方がキズなどが付きにくく、また革自体が柔らかいので使い勝手が良いかもしれませんね。



sp_rollpencase01_rd_12
通常はペンが6本入る様に仕切りをつけているのですが、今回はお客様のご要望で一番右側のステッチを1本省いております。この部分に定規を挿したいとのことでした。



sp_rollpencase01_rd_13
革のベルトでクルクルと巻いて留める仕様です。



sp_rollpencase01_rd_14



sp_rollpencase01_rd_15
SP ROLL PEN CASE 01   RED(M.BOX)

W75*H75*D190(mm)/開けた時W250(mm)
¥12,000 + tax
MATERIAL
バダラッシ・カルロ社(イタリア)製ミネルバボックス(RED
)・ロウ引き麻糸(赤)
 


 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
お問い合わせ
カテゴリー「04.作品」内の作品について
のお問い合わせはこちらからどうぞ。
カテゴリー別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
楽天市場
楽天市場
楽天市場
  • ライブドアブログ