愛媛・松山ですべて手縫いで制作しているオリジナルの革作品やイベントにまつわる日常の風景(2009年10月〜2015年12月)
dm_omote

松山市にあるうつわSouSouさんにてバッグと財布の受注会をさせていただきます。
陶芸の小関康子さんの作品とご一緒です。


現在制作しておりますバッグ・財布の中からお好みの型、お好みの革の色、ステッチの糸の色をお選びいただいてのオーダーを受付致します。

こうした受注会形式は初めての試みですが、一つ一つオーダーいただいた方のために制作できるのでより特別なものになれば嬉しく思います。

バッグと財布以外にもカードケースやポーチ、キーホルダーやペンケース、眼鏡ストラップなどの小物類などもオーダーいただける様にご用意しております。


期間は5/30(土)〜6/7(日)までです。

5/30(土)・31(日)・6/6(土)・7(日)は在廊しております。
若干のサイズ変更などのご要望にもお応えできればと思っておりますのでご相談下さい。
 

松山での展示会はそういえば久しぶりで約4年ぶりになります。
制作する道具や革の材料なども見ていただこうと思っておりますので、普段制作している工房の雰囲気を感じければ幸いです。

お近くの方は是非遊びにいらして下さい。たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!



qan:savi BAG・財布 受注会 × 小関康子 陶展

place : うつわSouSou
date : 5/30(土)- 6/7(日)
hours : 11:00 - 19:00 

在廊日:5/30・31・6/6・7
 
 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

お問い合わせ
カテゴリー「04.作品」内の作品について
のお問い合わせはこちらからどうぞ。
カテゴリー別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
楽天市場
楽天市場
楽天市場
  • ライブドアブログ