愛媛・松山ですべて手縫いで制作しているオリジナルの革作品やイベントにまつわる日常の風景(2009年10月〜2015年12月)
cotocoto_dm_2015_yoko_lite
毎年5月の最終週末に長野県・松本市で行われています「クラフトフェアまつもと」。
その一環として毎年五月を「工芸月間」とし、松本市を中心に美術館、博物館、ギャラリー、ホテルなど約50の会場で工芸の企画展が開かれます。

さながら町中が暮らしの道具や生活品のお祭りという感じです。その様なエネルギー溢れる場所で今年もcoto.cotoさんにて展示をしていただけることになりました。

CRAFT-Log.(井上陽子さん)の紙モノやコラボで制作した作品も一緒に並びます。


また「工芸の五月」の冊子でもご紹介いただいております。こちら→


展示会の期間は5/21(木)〜29(金)となっております。

見所がたくさんあるのでお時間が限られているかとは思いますが、5/30、31日の2日間も常設展として引き続きまして作品をご覧いただけますので「クラフトフェアまつもと」の前後にお立ち寄りいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


 
●qan:savi + CRAFT-Log. Exhibition

place : coto.coto
date : 5/21(木)- 29(金) ※会期中無休
hours : 10:00 - 18:00 


 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

お問い合わせ
カテゴリー「04.作品」内の作品について
のお問い合わせはこちらからどうぞ。
カテゴリー別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
楽天市場
楽天市場
楽天市場
  • ライブドアブログ