愛媛・松山ですべて手縫いで制作しているオリジナルの革作品やイベントにまつわる日常の風景(2009年10月〜2015年12月)
sp_toolbag01_wh_img_12
現在、滋賀県のmamma miaさんで行われています「クリスマス展 森の国から 2014」に昨日作品の第2便をお送りさせていただきました。本日中には届くのではないかと思います。

個人的なスケジュールの関係で本格的な参加が遅くなりご迷惑をおかけしました。お待たせして大変申し訳ありません。

その代わりといっては何ですが、こちらの写真のバッグも含めツールバッグ、トートバッグ、ナップサック、クラッチバッグ、カメラバッグなどバッグ類をたくさんお送りしております。

関西では初めての展示になる作品も多いので、近郊にお住まいの方には是非この機会にお手に取ってご覧いただければ嬉しく思います。

その他にもカードケースやキーケース、ネックストラップキーホルダー、グラスストラップ、ポーチ、カメラストラップ、革の小箱、ロールペンケースなどのクリスマスのギフトにも使っていただけそうなアイテムをセレクトしております。


mamma miaさんはとっても素敵な空間でそこだけが世間のあくせくとした流れとは切り離されゆっくりと時間が流れている様な感じさえします。

他にもたくさんの素敵な作家さんが作品を出品されていますのできっとお気に入りのモノが見つかるはずです。

ぜひお誘い合わせの上お出かけ下さいませ。



Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

お問い合わせ
カテゴリー「04.作品」内の作品について
のお問い合わせはこちらからどうぞ。
カテゴリー別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
楽天市場
楽天市場
楽天市場
  • ライブドアブログ